お庭に芝生ミニドッグランコーナーができました!

こんにちは。

ホリスティックケア・カウンセラーがいる高松のペットホテル
Mikka dog hotel です♪

お庭にドッグランを作りたいなと計画中ですが
本格的なものはすぐにポン!とはできないもので。。。
いろいろ思案して、芝生の一角に
小さな小さなドッグランコーナーを。

 

スタッフドッグに使ってもらい使用感をチェック!
小さくても小型犬ならまあまあ遊べますね。
今は写真の時より芝生が青くなってふかふかしてきました。

芝生や草の上が好きなワンちゃんは、結構多いですし
お外でリードフリーで遊ぶのは楽しいと思います。

オーナー様に芝生ランOK?かをお伺いしてになりますが、
気候や体調などみてお散歩とは別に
お預かりのワンちゃんにも使ってもらって遊びたいなと思っています♪

※芝生ランはNG!の場合は、お気軽にお申し出くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA