ホームステイ型ドッグホテルだから安心!

意外と珍しい!ホームステイスタイル

ミッカは、オーナーの自宅の一室であなたの愛犬をお預かりする
ホームステイ型のドッグホテルです。

 

なるべくストレスを少なくしてあげたいと思い
いつもの環境に近い状態でお預かりする
このスタイルにしました。

 

留守になる時間は基本的に、
お預かりしているワンちゃんのお散歩を
順番にしているときだけです。
30分ぐらいで一旦帰って様子を見て、
そして次のワンちゃんとお散歩にという感じです。

もちろん夜も誰かが在宅しているので安心です!

雷や花火の音が苦手なワンちゃんも多いですが、
そんな時もすぐに様子を見てあげられます。

スタッフ不在の時間が長いと、地震や大雨、台風などの自然災害も気になりますね。

部屋を離れてても見守っています!

ホテルルーム以外での作業時やスタッフの休憩時間、夜間など
ワンちゃんをお預かりしているお部屋から離れるときは、
ホテルルーム内に設置している見守りカメラから送られてくるライブ映像を
モニタリングしています。

ワンちゃんとお散歩している時も、スマホに送られてくるライブ映像を
時々確認しています。

ただし、雷や地震などの時、ワンちゃんに気になることがある時などを除き
基本的に22時〜6時の間はモニタリングはしておりません。
夜間の見守りやケアなどをご希望の方は、ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA