少数のお預かりで細やかなケアを提供!

MIKKAは、最大4頭までの少数のお預かりです。

ワンちゃんの性格や体調を見ながらケアし、
飼い主様のご要望にもできる限り対応するために
同時にお預かりするワンちゃんは、
最大4頭までとさせていただいております。

少数ならではの細やかで丁寧な対応を心がけております!

時々、順番にサークルから出て自由に遊んだり、

 

お昼寝したり、甘えて抱っこしたり、そんな時間を取っています。

 

気候と体調を見ながら、お庭のミニドッグランで気分転換したり

 

お散歩も1頭ずつ様子を見ながら順番に!

 

 

ごはんやオヤツのタイミングもできる範囲でいつもの感じで。

たくさんのワンちゃんが一緒だと賑やかで寂しくないというメリットもありますが、
賑やかすぎて落ち着かないということもあります。

他のワンちゃんが苦手な子も少数の方が良いはず。

ドッグホテルは、ドッグスクールやトリミングサロンとは違います。

飼い主様と離れてのお留守番を頑張るワンちゃんたちに
ストレスがなるべくかからないよう配慮し、
できるならMIKKAで過ごす時間は、ワンちゃんにとって楽しい時間にしたい!

 

飼い主様にとっては、安心して預けることができる場所にしたい!

そういう思いで日々活動しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA