お預かりメニューが変更となります。

いつもMIKKAをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、ワンちゃんのMIKKAでのお預かりサービスの
内容の変更がある旨お知らせいたしました。

急なお知らせで誠に恐縮ではございますが、
下記の通り変更となります。

お散歩代行業務との調整に伴い調整をさせていただいてました
お預かりサービスの内容ですが、
MIKKA滞在中のワンちゃんに
よりリラックスして過ごしてもらえるよう
7月1日から1日1組限定完全プライベート対応のお預かりに
リニューアルをすることとなりました。

それに伴い、料金、その他の変更もございます。

詳細につきましては、お手数ですが
こちらのページにてご確認いただければと思います。

6月30日までに、ご予約いただいたものは、
7月以降も現行の料金でご利用いただけます

1日1組限定のお預かりとなりますので、お早めにお問い合わせください。

現在、すでに承っているご予約
お問い合わせいただき、打ち合わせをさせていただいてる
お預かりにつきましては、現行の料金でご利用いただけます。

また、お預かり回数券、送迎チケットをご購入いただいてるお客様につきましても
回数券、チケットをご利用でのご予約は、承りますので、お問い合わせください。
回数券・チケット利用でのご予約とお伝えいただけましたら、
対応させていただきます。
※休店日、満室などでご利用いただけない場合がございます。お早めにお問い合わせください。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※お散歩代行につきましては、変更はございません。