【1day講座】 シニア犬のためのアロママッサージ


 

10月・11月の1day講座は、シニア犬のためのアロママッサージの講座です。

アロマセラピー・ハーブ療法・マッサージなどの
MIKKAで提供しているホリスティックケアの中でも
1番人気のあるアロママッサージを
シニア犬に特化したものにして単発講座にしました!

シニア犬のアロママッサージにおすすめの精油5種の
プチアロマ講座もついています。

オリジナルのマッサージオイルを作って、
実際にアロママッサージをしてみるワークショップも含まれています。

MIKKAオーナーセラピストが厳選した品質の良い精油で
愛犬のためのマッサージオイルを作ってみませんか?

新型コロナ感染拡大防止策として
現在、すべての講座をすべての日程で1名様の募集で
マンツーマンでの個別対応となっております。
※オンライン受講もマンツーマンでの個別対応です。

先着順での受付となりますので
ご希望の日程がございましたらお早めにお申し込みください。

お知り合い同士のグループ(最大3名様)での受講をご希望の場合は、
お問い合わせフォームからご相談ください。

 

講座の日程・内容などの詳細は、こちらをご覧くださいませ。

10月の日程は、すでに募集が始まっております!

ご受講ご希望の方は、ぜひ参加してみてください。

この機会にドッグアロマを体験していただき、
愛犬の日々のケアにアロマを活用していただけたら嬉しいです★

皆さまのご参加お待ちしております!