【体験講座】愛犬のためのアロマスプレー作り!

こんにちは。

緊急事態宣言が全面解除となり、また香川県の警戒宣言も解除となりました。
少しずつ日常が戻りつつありますが、いかがお過ごしでしょうか?

対面でのカウンセリングやドッグマッサージを取りやめておりましたが、
現在MIKKAでは、新型コロナ感染拡大防止のため、マスク着用、手洗い、消毒、換気などに
最大限の注意を払い通常営業しております。

6月19日からは、県をまたぐ外出などの制限もなくなるようなので、
MIKKAでも6月から少しずつワークショップや講座をスタートしたいと考えています。

そこでまず、アロマスプレー作りのワークショップからスタートです!

初心者でも簡単に作れますので、この機会にぜひドッグアロマを体験していただきたいと思っています。

 

6月は、虫よけスプレーを作ります♪


 

外出する時やワンちゃんのお散歩の時、ノミ・ダニが気になる季節になりました。

市販されてる虫よけスプレーもたくさんありますが、
手作りすると天然の材量だけで作るので、安心して使えます

特にワンちゃんがいるご家庭には、アロマスプレーはオススメです!

もちろん飼い主さんと愛犬とで共用できます。

MIKKAでは、ワンちゃん用のスプレーは、基本アルコールフリーで作ります
少しアルコールを入れたい場合には、少しでも安心して使えるよう植物由来のエタノールを用意しております。

 

 

 

【体験講座】虫よけアロマスプレー作り

日程    6月24日(水)   または、6月27日(土)   13:00〜14:00

      虫よけ効果のある精油をご説明の後、その中からお好きな物を選んでいただき
      実際にアロマスプレーを作っていただきます。

料金    ¥1,500(材料費・税込)

募集人数  4名

申込方法  お申込フォームに必要事項を入力してお申し込みください。
      お申し込み受付完了のご連絡をもってお申し込み完了となります。
      先着順ですので、お席をご用意できないことがございます。ご了承ください。

申込期限  6月21日(日) 

※参加される方は、念のためマスク着用をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。


ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れでなくても
お友だちと一緒に参加でも、おひとりでの参加でも
オールOKです!

※ワンちゃんは、マナーウエア着用をお願いいたします。

スプレー作りは、とっても簡単なのでアロマ初心者の方もご心配なく!    
MIKKAで楽しいひとときを過ごしていただけたら嬉しいです♫

お問い合わせ・お申し込みお待ちしております☆

お問い合わせは、ココから!

お申し込みは、コチラから!