お散歩代行サービス好評です!

こんにちは。
ドッグシッターのMikaです。

昨年の8月からスタートしたお散歩代行サービス
ご利用いただいた方にとっても好評です!

飼い主様の体調やお仕事などのご事情で、愛犬のお散歩に行けない時
飼い主様に変わって、いつものお散歩コースを歩きます♪
※お散歩代行サービスは、飼い主様がご在宅の場合のサービスです。留守宅でのお散歩代行は、お散歩のみご希望の場合でもシッターサービスとなります。ご了承ください。

また、公園やハイキングコースなどにお出かけして、
いつものお散歩とは違う場所をのんびりたっぷりお散歩する
お出かけお散歩サービスも企画検討中です!
ご興味のある方は、ご相談くださいませ。

お散歩代行サービスの流れ

① お問い合わせ
お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
ご予定などをお伺いして、料金、システムなどのご説明をさせていただきます。
ご不明な点がおありの方は、何度でもお気軽にお問い合わせください。

② ご予約
ホームページやお問い合わせの回答によりご検討いただき、お問い合わせフォーム、メール、またはお電話にてご予約ください。
ご予約時には、ご利用希望日程、ワンちゃんの犬種、体重、性別など、またご自宅のご住所、連絡先をお知らせください。

③ 事前打ち合わせ(初回ご利用時のみ)
こちらのサービスを始めてご利用になる場合は、事前にご自宅にお伺いして
申込書などの記入をしていただき、お散歩コースの確認やワンちゃんとの顔合わせなどをいたします。

④ お散歩代行当日
ご自宅にお伺いしてワンちゃんとお散歩。
お散歩終了後、玄関先にてお散歩中の様子を口頭にてご報告いたします。
お支払い。(事前打ち合わせの時にお支払いいただいても構いません。)

※複数回まとめてご予約いただいた場合、2回目からは、④番のみとなります。
※複数回まとめてご予約いただいた場合のお支払いは、事前打ち合わせ時または1回目のご利用時にまとめてお支払いいただいてもその都度お支払いいただいても構いません。(お得な回数券もございます。)
※料金などの詳細につきましては、こちらのページをご参照ください。

こんな時におすすめです!

・お怪我や体調不良などでお散歩に行けない。
・体力的な問題で十分なお散歩ができない。
・お仕事や家事の都合で十分なお散歩の時間が取れない。
・お子様やご家族の看病などで外出できない。
・多頭飼いのご家庭で、他のワンちゃんの看病などで外出できない。
・多頭飼いで散歩が大変なので手伝って欲しい。

料金など

お散歩代行の料金は、基本料金 + 交通費 + 駐車場代(実費) + オプションなどの料金 の合計 となります。

 

基本料金(1回30分程度)
1日2回 1日1回 回数券
(1日1回、10回分)
回数券
(1日1回、5回分)
小型犬 2,500円 1,500円 13,500円 7,000円
中型犬 3,000円 1,800円 16,200円 8,500円
大型犬 3,500円 2,000円 18,000円 9,500円

 

 

交通費(1回当たり)
3㎞未満 無料
10㎞未満 300円
15㎞未満 500円
20㎞未満 700円
25㎞未満 1,000円
25㎞以上 要相談

 

 

オプションなどの料金
時間延長(15分単位) 小型犬 600円
中型犬 720円
大型犬 800円
時刻指定料金 500円
時間外対応料金 1,000円
ゴールデンウィーク&年末年始加算(1回当たり) 300円

 

※上記金額は、すべて税込価格です。

詳細につきましては、こちらもご参照いただき、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

下のお写真は、MIKKAのお散歩代行サービスをご利用いただいたお客様♡ラブちゃんです。
ラブちゃん元気にしてるかな〜?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA