メニューをリニューアルします!

昨年末まで開催していたドッグマッサージやドッグアロマセラピーなどの1DAY講座と
アロママッサージの施術メニューを整理してリニューアルすることになりました。

通年のメニューとして、
講座では、今春に開講予定の犬のマッサージ師養成講座(仮)
愛犬のセルフマッサージ個別レッスンに変更になります。

施術メニューは、出張でのドッグマッサージ施術に変更にいたしました。

そして、季節限定開講、期間限定開講の
季節に対応したケアなどをお伝えする
お家でできる愛犬ケアの1DAY講座も開講予定です。

スペシャル1DAY講座を開講の際は、改めてお知らせいたしますので、
ご興味のある講座がございましたら、ぜひ、ご参加ください♪

【出張】ドッグマッサージについては、1月末までに、
詳細をお知らせして、お申し込みの受付を開始いたします。

【継続講座】犬のマッサージ師養成講座(仮)は、
ドッグマッサージをお仕事にしたい方向けの継続講座です。

今春開講予定で絶賛準備中ですので、もうしばらくお待ちください。


まずは、愛犬のセルフマッサージのオンライン個別レッスン
受付開始のお知らせです。




現在、2月・3月のご予約を承っております。
ご希望日時を第三希望まで添えてお申し込みください。

レッスンの詳細については、こちらへ。

zoomを使用しての個別オンラインレッスンです。

小さなお子様がいる
ご家族の看病や介護がある
愛犬を残して出かけられない
忙しくて往復の時間が取れない
固定のレッスン日程だと調整が難しい…など

いろいろなご事情で外出が難しい方や
ご遠方にお住まいの方、

個別に聞きたいことがある
グループレッスンには、抵抗がある

ドッグマッサージに興味がある
愛犬の姿勢や動きで気になることがある
愛犬のために何かしてあげたい
自宅でできる愛犬ケアの選択肢を増やしたい
…などなど


愛犬に自分でしてあげるセルフマッサージを体験してみたい方、
ぜひご参加ください。お待ちしております☆
たくさんの方とご一緒できたらとても嬉しく思います!