ワンちゃんたちを癒す♡ドッグアロマセラピー始まります!

こんばんは。

平年より大幅に遅れて
ついに四国も梅雨入りです。

明日から雨の予報が続いていて
ワンコたちのお散歩の心配をしています。

さて今日は、新しく提供することが決まったサービスのお知らせです。

我が家のワンコたちのために!と学び始め、
ドッグライフに取り入れて活用してきた
ペットのためのホリスティックケア。

 

 

ペットアロマやペットハーブ、マッサージなどは、
飼い主様が愛犬にしてあげることができます。

それいいかも!
やってみようかな。と思っても
何をどのように取り入れたら良いのか分からない
という方もいらっしゃると思います。

そこで、私の知識と経験が
飼い主様とワンちゃんたちのお役に立つのではないか?と考え
新しくワンちゃんのためのホリスティックケアサービス
提供することになりました。

8月下旬に提供スタート予定で、只今絶賛準備中です!

アメブロの方には、メニューのうちのひとつを
少し書かせていただきましたが、
ドッグアロマドッグハーブドッグマッサージなどなど
メニューの詳細については、
また明日から少しずつお知らせしていきます。

ご興味がありましたら是非チェックしてみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA